椎間板ヘルニア体験記~脊椎専門病院ウリドゥル 椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その7
fc2ブログ

椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その7

ところで、この時の腰の容態/症状について、報告しておきます。

 朝、起き上がりに腰に激痛が走る。起き上がった後は、痛みが治まり、歩き出すとなんともない。
 ・長時間、椅子に腰掛けることが難しい(15分程座っていると、鈍痛が始まり、落ち着かなくなる)
 ・あぐら座りの姿勢が、5分以上できない。
 ・中腰に不安を感じる。(前かがみの状態にするには、いつも何かにつかまらなければならない)
 ・中腰の状態を維持できない。
 ・5分、10分ほど横になって、起き上がろうとすると腰に激痛が走る。


症状は、私生活において支障がでる程の深刻さではありませんが
いつも脳裏に痛みを感じながら、生活や仕事をしている状況でした。
この痛みから解放されるスベは、ないものだろうかと常に思っていました。


-以前の記事へ-
椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その6
椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その5
椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その4
椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その3
椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その2
椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ その1
椎間板ヘルニア体験記 ~脊椎専門病院ウリドゥル~ はじめに


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Woorichan

Author:Woorichan
名前:MOCCHAN
性別:男性
年齢:49歳
職業:アルバイト

病名:「退行性腰椎椎間板変性症」
手術:「腰椎前方固定術及びスクリュー固定術」
手術日:2009.02.17

当方、韓国ウリドゥル病院の手術体験者、経験者です。
10日間入院して、腰痛ヘルニアは完治いたしました。
根本的な治療で、痛みを消し去りましょう。

お問い合わせは、コメントへ記入願います。
相互リンクも受け付けております。

FC2カウンター
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/f3wdd3ekbkyt